20150119.jpg
神戸元町(栄町)写真スタジオ&トイカメラ
*Abri de photo*アブリドゥフォト*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お誕生日。
Happy Birthday Abri!

ということで 今日で Abri 3歳となりました。

3年前の今日 なんともふしぎな気分で
お店をオープンさせたことを 思い出します。

というのも オープン前日に プレオープンパーティなるものをして
最高に楽しかった 名残の中の
のんびりオープンだったので
お店をオープンさせたぜー!!って感じでもなく
不安でどうしようもないよー!って思いもなく
ふわぁりと これからよろしくねって
Abriと ぎゅってHugして スタートしました。

毎年毎年 Abriのお誕生日には
感慨深いものがあります。

大切なAbriを
こうやって 続けていけることは
本当に しあわせです。

お客さま
ともだち
かぞく
いろんな人に 感謝しても しきれないです。

ほんと。

あんまり 気のきいた言葉も出ませんけど。


わたしとAbriから
めいっぱいの 愛とHugを
いつまでも お届け出来るように
これからもまた がんばって行きたいと思います!




神戸元町(栄町)写真スタジオ&トイカメラ
ブライダル・ファミリー・プロフィール(婚活)
*Abri de photo*アブリドゥフォト*
樋口 裕美
http://abri-de-photo.com
http://blog.abri-de-photo.com/
http://pro.mbp-kobe.com/abri-de-photo
http://www.facebook.com/abridephoto
http://twitter.com/abridephoto


JUGEMテーマ:小さくて大切な幸せ。
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:仕事のこと
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:今日のこと
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:お気に入り
おみせのこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おめでとぉぉぉ!!!!!

いつの日か、絶対撮ってもらうぅぅぅ!!!(笑)
from. ぴ@ヒラ | 2011/12/01 23:19 |
**ぴ@ヒラ さま**

ありがとぉーーーーーーーーーーーーー♪
ほんと月日の経つのは
早いですー!!

いつか ぜひ出張撮影行きますー!!
from. 樋口 裕美 | 2011/12/05 15:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>