20150119.jpg
神戸元町(栄町)写真スタジオ&トイカメラ
*Abri de photo*アブリドゥフォト*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かめらえんそく*リベンジ*
来る12/4のかめらえんそく。

ほんと企画が突然で申し訳ないですっ!

前回、前々回とずっと雨にやられているかめら部ですが
今回は 大丈夫っ!と行きたい、、

行き先は かめら部 たたみくんプレゼンツ。

武庫川廃線跡(武庫川渓谷)です!!

Abriに10時 出発を考えていますが
JR福知山線 名塩駅からハイキングをスタートして
JR武田尾駅まで歩くつもりですので
もしそっちに集合したいわという人は
ぜひぜひご一報くださいませ。

廃線の跡って それだけで そそられます!!
別に廃墟好きってわけではないですが
うちの親父が鉄男なもので
線路は かなりそそられます(笑)

そんなにアウトドアアウトドアしなくても
歩けるコースのようです。

みなさん お弁当&おやつ持参でお願いします!

参加費 500円

えんそく当日撮った写真を
1枚プリントをして 店内で展示後
プレゼントいたします!!

どうぞお気軽にご参加くださいませ!!




神戸元町(栄町)写真スタジオ&トイカメラ
ブライダル・ファミリー・プロフィール(婚活)
*Abri de photo*アブリドゥフォト*
樋口 裕美
http://abri-de-photo.com
http://blog.abri-de-photo.com/
http://pro.mbp-kobe.com/abri-de-photo
http://www.facebook.com/abridephoto
http://twitter.com/abridephoto


JUGEMテーマ:iPhoneで撮る
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:仕事のこと
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:個展
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:今日のこと
JUGEMテーマ:アウトドア用品
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:トイカメラ
JUGEMテーマ:お気に入り
おみせのこと comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








楽しみですねー☆
また新しい人増えるかな??
from. tatami | 2011/11/29 20:02 |
部長なのに何もせずにスイマセン。
副部長、ありがとう!!
from. katsuragi | 2011/11/30 00:50 |
**たたみ くん**

昨日は ありがとうございました!!
遠いところ ほんと うれしかったですー

また次回は 鳥取行きたいです♪

**katsuragi くん**

連日 ほんとお疲れさまでしたー
今日も早朝から仕事だったのに
ほんとありがとうございました。


お二人との出会いから
かめら部と発展していき
そして いつもゆるゆるなわたしを
許してくれる 心の広い お二人には
いつも感謝してます♪
どうぞ これからも よろしくお願いしますー♪
from. 樋口 裕美 | 2011/12/05 15:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>